作品募集について

HOME > 作品募集について > 応募フォームQ&A

応募フォームのよくあるご質問

ログインに関して

ログインできない。

ログインID、パスワードは半角英数字です。全角ではログインできませんのでご注意ください。
またアルファベットには大文字・小文字の区別がございますので、お間違いがないかご確認ください。
※ ログインIDはメールアドレスとは異なります。ご注意ください。

ログインIDがわからなくなった。

マイページ取得時に届く「マイページログインID発行メール」の文面に記載しております。
メールをご確認ください。
メールが見当たらない場合は、「地方の時代」映像祭事務局までご連絡をお願いいたします。

パスワードを忘れた。

お手数ですが、パスワードの再設定をお願い致します。
■パスワード再設定の手順
  1. ログイン画面を開きます。
  2. 画面下部の「>>パスワードを忘れた方はこちら」をクリックします。
  3. 表示された入力フォームに、マイページ取得の際に登録されたメールアドレスを入力しますと、パスワード再設定のURLが記載されたメールが届きます。
    URLをクリックし、手続きを行ってください。
    ※ メールが届かない場合は、迷惑メールボックスに入っていないかご確認ください。

マイページに関して

システムからの自動送信メールが届かない。

ご登録いただいたメールアドレスによっては、迷惑メールと見なされる場合がございます。
迷惑メールボックスに入っていないかご確認ください。

マイページを複数作りたい

同一のメールアドレスで複数のマイページを作る事ができます。ただし、マイページ毎に
IDが異なり、事務局からのメールも複数届きます。管理などに充分ご注意下さい。

編集ページに関して

「提出」完了をしたが、訂正したい箇所が出てきた。

ページ下部に記載されているお問い合わせ先へご連絡をお願いいたします。
ご連絡の際には会社名、応募作品名をお知らせください。

PDFが表示されない。

PDFを表示するには、Adobe Readerが必要となります。
お持ちでない方は右記アイコンからインストール(無償)してください。

資料を提出したい。

動画、静止画の応募ページでは、資料の追加提出は出来ません。応募完了後、マイページの
「事務局へ連絡」のアイコンから、メールに添付する形式でご提出ください。
※台本、Cueシートの提出は不要です。資料はA4サイズ10枚以内にまとめてください。

応募に関して

複数番組を応募したい。

■シリーズ番組の場合
1つのマイページから、複数番組のアップロードが可能です。ただし、総収録時間は規定を超えないようにしてください。

■番組内容が違う場合
お手数ですが、マイページを新たに追加で作成し、応募してください。

応募を取りやめたい。

■提出前の場合
「提出」ボタンをクリックしなければ応募は成立していませんので手続きの必要はありません。

■提出後の場合
手続きが必要になる場合がございます。ページ下部に記載されているお問い合わせ先へ
ご連絡をお願いいたします。

※ ご連絡の際にはマイページログインIDをご用意いただくと、スムーズに手続きができます。

【応募内容に関するお問い合わせ】
「地方の時代」映像祭事務局
〒530-0003 大阪市北区堂島2丁目2-26アバンダント堂島4F
TEL: 06-4256-8485  FAX: 06-6341-7716
e-mail:info@chihounojidai.jp
受付時間:平日 10時~17時

PAGE TOP